なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

パレタス鎌倉店

お友達が行っているのをfacebookで見てからずっと行きたかったパレタスさん♪

旦那さんも乗り気だったので、ランチ後に寄ってみることに!
お店に入ると、バーがずらりー!

これでもおおおー!と思ったけれど、夕方なのでもうこれしかないんです、と店員さん。
メニュー番号を見てみると、確かにほとんどの番号が売り切れていてなかったです。

でも、迷っちゃう(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ

迷った末に決めたのがこちら。
わたしは、キャラメルアイスクリームをベースにして、いちごとマシュマロが入ったアイス。

あ、奪われそう。

旦那さんは、カスタードベースでフランボワーズが入ったアイスのキャラメリゼ

2階の立ち食いなので、赤ちゃん連れにはちょっと厳しいかもしれませんが、でも素敵なアイスバーでした♪

また行こう。

パレタス 鎌倉店

食べログ パレタス 鎌倉店