なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

大掃除で収穫

思い立って、実家の大掃除をしていたら、いろいろと出てきましたよヽ(・∀・)ノ

トナカイカチューシャ

あーちゃんが何年か前の同窓会の2次会で使ったんだって。

あ、とんちゃんが買ってきたマックの袋が写ってる・・・
とんちゃん(弟)は出張で、あーちゃん(母)にひろのお昼寝の寝かしつけをしてもらっているうちに、駅まで迎えに行ってきたところでした。


パペットマペット

カエルとウシが出てきました。

何やら楽しそう♪


今日は母が美容院に行きました★
わたしは送迎係。
最近のびっぱなしだったパーマヘアが短くなって、より美人さんになって帰ってきましたよ♪


★ひろ生後1年と338日目★