なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

お魚の日の晩ごはん

2014年8月6日の晩ごはん

  • ごぼうごはん
  • 焼き魚(鯵)と大根おろし
  • 蛸とゴーヤのガーリックチャンプルー
  • インゲンのにんにく炒め
  • 大根とお揚げのお味噌汁
  • ぶどう



ゴーヤ、まだまだ続きます!
美味しいのに苦手な旦那さん。
でも、食べられてるから、そのうち平気になるかな?

ひろはお豆腐にはまっているので
『おふー!おふー!』
と、大興奮でした(*´pq`*)

デザートのぶどうは、わたしと旦那さんだけ。
ひろは食べない(ノД`。)

そのかわり、わたしの口にどんどん入れてくれるようになりました。

ハイペース。


★ひろ生後1年と350日目★