なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

なんでも積み木、なんでも椅子。

アンパンマンが始まって、いつもはテレビの前のソファに行くのに、何を思ったかいつもと違う場所に座るひろまる。

おむつのダストBOXの上だよ・・・。
あ、おむつ外れていないのばれちゃったね(´・ω・`)
そこは椅子ではないのだよ。

そこに座ると、蓋の裏についている防臭剤が下に落ちてしまうのだよ・・・

そんなことは知る由もなく。


今度はこちら。
トイレのスタンプを積み上げる。
さらにはわたしのヘアムーズも積み上げようとする。

楽しそうで何よりだけれど(●´3)(ε`●)


★ひろ生後1年と351日目★