なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

楽天テクノロジーアワード2014

連日すみませんが、旦那さんのことです。
今年出版された「Chef実践入門」という本を執筆した旦那さんたちが、楽天テクノロジーアワード2014のルビー賞を受賞したそうです!

週末のできごと・・・
旦那さん「ちょっとでかけてくるー」
わたし「おー」
旦那さん「英語でスピーチしなくちゃいけないんだよねー」
わたし「へ??」

という感じで、わたしはまったくわかっていなかったのですが、(というか教えてくれなかった)
”「楽天テクノロジーアワード」は、IT・ウェブテクノロジーの革新的進化や一般社会への普及に寄与した功績を表彰するもので、今年で7回目となります。選考は、楽天テクノロジーアワード選考委員会(委員長:楽天 三木谷 浩史)によって行われ、今年、最も技術の発展や成長に貢献した個人・団体を選出しました。”
というもので、『すごいじゃんか!!』ということで、かつくらでお祝い(結果的に)しました。

旦那さんは、あまりわたしの前でガツガツ仕事をするタイプではないので、いつ執筆しているかは全然わからないのですが、コツコツ頑張れるということは、本当にすごいなと思います。それがこうやって今回の賞につながったのは、わたしも嬉しく思います。

楽天プレスリリースのリンクはこちら↓
「楽天テクノロジーアワード2014」を発表