なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

年下の女の子と、ご近所のハロウィン♪

今日のひろさん

2014年10月29日の昼ごはん

  • トマトとカマンベールチーズのパン
  • ハンバーグ
  • サラダなどなど


今日は勤めていたときの会社の先輩が、娘ちゃんと一緒に遊びに来てくれました(○´∀`)ノ

お昼寝も一緒♪仲良し(〃´▽`)

焼きたてパンが食べたいとのリクエストをいただいたので、何のパンにしようかと悩んだ末、トマト好きの先輩をイメージしたトマトとチーズのパンにしました♪トマトジュースで生地を練って、カマンベールチーズを中に包んで、上にとろけるチーズ・・・!

チーズべろんと飛び出しました。
生地の中にある緑色はバジルです。
パンだけではなあ、と先輩が大好きなハンバーグも。
お子さんが一緒だとなかなか熱々を食べることは難しいですが、喜んでもらえてよかったです(○・∀・)ノ

おやつはいただいたGIOTTOのケーキを!

GIOTTOのモンブラン大好きです!!!
美味しかった★ごちそうさまでした(v´∀`)ハ(´∀`v)

なんとひろまるも。GIOTTOのプリンを・・・

なんて贅沢な。


夜はご近所のハロウィンがありました!
ひろさんのところにもお菓子がいっぱい!

わたしが子どもの頃はハロウィンじゃなくてお月見泥棒だったけどな。
(もしかして毎年書いてるかな?)


★ひろ生後2年と69日目★