なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

今年の締めくくりランチと、会社のおじいちゃんサンタさん

今日は、以前勤めていた会社でお世話になった、人生の先輩方とランチ♪
わたしの結婚式にも来ていただいたのですが、父と同じくらいの年齢で、娘さんと息子さんがわたしと弟と同い年、ということで、”会社の娘”として大変お世話になっておりますヽ(◎´∀`)ノ

今年ももう1度お会いしたい!ということで開催が決まったランチ会、たまたま都合が合うのが24日ということだったのですが・・・

なんと、ひろさんの”会社のおじいちゃんサンタさん”になってくれました!!
いただいてもいいものかと少し迷ったのですが、ありがたく・・・。
ひろにはサンタさんがまだいたんだねぇ。

ブロックは、わたしたちも買いたくて迷っていたので嬉しいです★★

さらに、わたしにも・・・

ジェントルマンおじいちゃん!!

今年も大変お世話になりました!!


★ひろ生後2年と125日目★