なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ジェラート ピケ カフェ ビオ コンセプト

おこさまプレート

今日は親友とにこたまランチ★

玉川高島屋ジェラート ピケ カフェ ビオ コンセプトに行ってきました!
もともと、別のお友達に教えてもらったお店なのですが、なかなか都合が合わずに行けなくて・・・行ってしまいました!ごめんね(A;´ 3`)

何を食べようか迷ったあげく、わたしが選んだのはクレープサラダ。
マスタードチキンと木の子のサレ

ひろさんは、おこさまプレートを♪


美味しかったです!!
ひろは特にエビフライが気に入ったみたい。

途中でキッズスペース内のテーブルに移動させてもらいましたが、もっと小さい子用だったかな・・・でも、キッズスペースがあると、絵本やおもちゃで遊びながら大人もおしゃべりできたりするので嬉しいです♪

食べたいものまだまだあるので、また行こうっと。


★ひろ生後2年と348日目★