なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ねんねこ、おころり

今日のあやさん

朝方起きたあやちゃんに、ひろが歌ってくれました。

『ねんねこ〜、おころり〜♪』

どうやら、ねんねんころりよ、おころりよ〜、と歌いたかったみたい( 艸`*)

お兄ちゃん、頑張っています。


あやはぱっちりお目目が開くようになってきました★

寝ている顔は、相変わらず同じ・・・ほっぺたが少しふっくらしてきたかな?
今日は昼間、ちょっと起きている時間がありました。


そんなあやさん、授乳時間がばしっと決まりません。
ちょい飲み、ちょい飲み、でだらだらと吸ったり止めたり長いです。
母乳だけだと3時間持つことはないし・・・。

同じ自分の子でも、ひろとあやでは全然違うので、悩みも違いますね(´ー`A;)


★あや生後29日目★
★ひろ生後3年と152日目★