なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

あやさん4連発

あやさん、ひろと違って、なぜかクネクネ動きまくります*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

なんなのだろう?
癖??


ぶちゃ子なお顔にもなりますが、それもかわゆいのです★

今日は、わたしのお姉ちゃんたちが(実の姉ではありませんが)あやとひろに会いに来てくれました♪

母の代わりに抱っこしてもらうのが目標というか、望みだったので、嬉しかったです。
実家に帰っているときにしか会えないので、なかなか機会はないのですが、またひろの夏休みに帰ってきた時に会えるといいなと思います。


おまけ
ひろの服をきたあやちゃん



★あや生後28日目★