なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

今日のデパ地下シーザー

chihiyoko2016-04-01

2016年4月1日の晩ごはん

  • 豚キムチ
  • 茄子とお豆腐の揚げ浸し
  • シーザーサラダ
  • 大根とわかめのお味噌汁


今日はエイプリルフールでしたね(〃´・ω)ノ
まったくそんなイベントに乗ることもなく1日過ごしてしまいました。

シーザーサラダが作れたからいいかな。

美味しかったです。
シーザーサラダ好き。
ドレッシングも良い感じにできました♪

でも果物もないし(ヒロが食べないからりんごばっかりになりますが)ちょっと寂しい晩ごはんかな?

まあ、シーザーサラダが作れたからいいかな。(2回目)