なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

入園前最後の土曜日

今日のあやさん

いよいよ来週の土曜日は入園式!!
今日は入園前最後の土曜日です(*´-`*)ノ

ドキドキしているのは・・・たぶんわたしだけ。
勝手にカウントダウンしています。
入園まであと7日★


でもやることと言ったら、いつものお買い物・・・

母『ヒロ、今日お買い物行ったら何買いたい〜?』

ヒロ『・・・なんも買わない。(ムスッ)』

母『野菜ジュースは?』

ヒロ『野菜ジュースは買いたい。それより・・・
  ヒロくんは茄子が嫌いだし。
  ピーマンは大好きだけど。
  あとはね、卵も大好き!電車も大好き!』
プラレールで遊び始める)

いつもこうして話がどんどんずれていくんですよね〜(・∀・;)

そして出来上がった大事故の様子です。

安全走行、安全運転でお願いしますね!


★ひろ生後3年と225日目★