なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

力持ち要員

手作りプリン

週末はスーパーにお買い物。

アヤが生まれてから、またオムツを買うようになったので、オムツの積み込みはいつもヒロ兄さんがお手伝いしてくれます(*´∀人)

今日は、うんしょとお米まで。

ちょっと・・・重かったかな(A;´ 3`)
でも、その気持ちが素敵です。

この後カートも片づけてくれました。


そんな兄さんの話。
お風呂に入っていた時のことです。

『お風呂に入ると、血行が良くなって温まるんだよ!!』
なんて言い出しました。
血行、なんて言葉知っているのね〜!感心。
まあ、だいたい誰かが言っているのを聞いて覚えたのだと思いますが(・∀・;)

それから、こんなことも。

わたし『プールのお教室から体験の連絡があったよ〜』
ヒロ兄『え?あー!そういうことか!
    Thank you!!
    ヒロくんが大きくなったら、プールに連れて行ってあげるよ!
    いつでもね!!』

これに関しては、あまり意味がわからないのですが・・・とにかくいつか、プールに連れて行ってくれるのだそうです。
まずはヒロがプールに慣れてね♪
体験の予約をしたので、楽しみだね〜!!


★ひろ生後3年と233日目★