なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

運動会の総練習

運動会の練習は、近くの公園でしているらしく、公園までは年長さんや年中さんが手をつないで歩いてくれているようです(ノ∀`*)
その姿を想像するだけでかわいい〜!

練習では、体操をしたり、ダンスを踊ったり、よーいドン!したり、開会式などの流れをお勉強したり・・・
一生懸命頑張っているそうです♪

本番を週末に控えた今日は総練習!!つまりはリハーサルです!
どうだったかな〜??
水筒に頑張れシールを貼ってもらったんだよね♪

そんな前々日のヒロさん、こんなこと言い出しました。

『かけっこで一番になったら、新しいトミカが欲しい!!』

ほうほう、やる気じゃないか!
母さんいっちょ乗ってみよう★

ということで、お約束が成立しました。

お手並み拝見。
がんばれ〜〜!

体力有り余っているヒロ兄、帰ってくるなり自転車に乗っているところ。


★ひろ生後3年と273日目★