なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ドーナツのおつかい

今日のひろさん

今日のおやつはドーナツにしよう!

ということで、ヒロさん歩いておつかいに行ってくれました。

『ママが好きなのは、ゴールデンチョコレート!』

何度もなんども行き道にパパと復唱して、『これください!』とヒロが注文してくれたそうですヽ(◎´∀`)ノ

途中でへばりそうになったけれど、アイス休憩したりして(ずるいぞ)目的地に到着。無事におつかいを終えた後は、一駅電車に乗って帰ってきました。

ちょっと時間がかかってしまったから、遅めのおやつになりましたが、頑張って買いに行ったドーナツをみんなでいただきました★

ヒロが買ってきてくれたゴールデンチョコレート、とっても美味しかったよ〜ヾ(o´∀`o)ノ


★ひろ生後3年と274日目★