なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

初めての親睦会

今日は、親睦会でした。

なんのって、ヒロの幼稚園のクラスのお母さんたちの親睦会です。
みんな、園児を登園させてから、ランチタイムに集合しました!
ドキドキ・・・ヽ(・ω・。ヽ)

本当にあるのね!
ママ友ランチ会!
なんて、ちょっと緊張気味に参加しましたが、みんな気さくで話しやすいので、楽しくおしゃべりして帰ってきました♪

家が近そうね〜なんて話していた方が、本当に近く(徒歩1分半くらい)だったことなんかも判明したり・・・(*´pq`*)

くじ引きで次回の幹事に任命されてしまったり(´ー`A;)
(早速お店探しをしなくては〜)

あっという間にお迎えの時間になりました。

ちなみに、わたしと同じように赤ちゃんを連れている方も結構いらして、そのほとんどが奇遇にもアヤと同級生なので、同じ幼稚園に入ることになれば、今後6年間お付き合いさせていただくことになりそうです♪