なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ゼクシィなび再び

今日のあやさん

アヤの学資保険の契約をしに、ゼクシィナビカウンターへ再びやってきました。

今日はばっちり最後まで!

パパのお誕生日に間に合ってよかった〜(v´∀`)ハ(´∀`v)

そういえば、ヒロの学資保険を契約に来たときには、おむつを替えさせてもらったよね〜なんて話していたら、アヤも同じことになりまして。
兄妹ですね。

担当のお兄さんには、2人ともかわいいからキッズモデルになれますね!!なんて言ってもらいました!

そうなんですヽ(◎´∀`)ノ
(いやいや、社交辞令ですから)

そんなアヤさんは、今から弾き語りの練習を。

脳トレになるかな〜?


★あや生後158日目★
★ひろ生後3年と281日目★