なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

パパ、お誕生日おめでとう!!

ノンタンの時計

そんなわけで、今日はパパのお誕生日でした。
何歳になったのかって、それは堂々たる37歳。

お誕生日のプレゼントは、ご希望の鼻毛カッターを。
それからおまけで、長らく注文をスルーしてしまっていたこちらを無料プレゼント!

さらにおまけで、もう1個無料作成券もつけてみました。

そしてデザートには、昨日発売されたばかりのこちらを!!!

これはですね、広告が出た時点で目を付けておりました!!
ソルティバニラ&キャラメルって!!
絶対パパが気に入る味だし、なんていったって誕生日どんぴしゃで♪

なので、車でコンビニ何件かはしごして入手しました!!
この日を待ちわびていた〜〜★
(あ、わたしが食べたかったのがばれてしまう!)(〃゚3゚〃)

そのとき一緒に買ったこの子は、パパのお誕生日の前祝で、一人で食べておきました♪

ひろからのお誕生日プレゼントは、ハッピーバースデーのお歌。
上手に歌えていました*1

パパ、お誕生日おめでとう〜〜!

*1:´I `*