なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

工作と、公園めぐり

夏休み3日目

今日は何しようか〜?

と一緒に考えて、パパの段ボールを拝借して、工作をすることにしました(o´艸`)
何作る?何作る?

こんなのができたよー!

段ボールで作った、道路と線路。
線路は黒のビニールテープを貼りました。

電車も段ボールです。

でも、シールを貼りまくったので、せっかくの黒い線路が見えなくなっています。

創作意欲がどんどん湧いてくるらしく、今度はこれをこうして・・・とおしゃべりしながら進めたらこうなりました(*´∀`*)

考えるのはよいことだね。


夕方は公園へ遊びに行きました。
3つの公園をはしご!!

幼稚園に行きはじめてから、体力はだいぶついたなと思ってはいましたが、すごいな〜。幼稚園児パワー!!


★ひろ生後3年と339日目★