なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

こぶんデート

夏休み6日目

今日は幼稚園のお友達と一緒に、ヒロが入園前に通っていたこども文化センターに遊びに行ってきたよ♪

とっても大好きで、一緒に遊ぼうって誘いたいのになかなか言えない。
やっと同じ空間で遊ぶことに成功したら、まあはしゃぐはしゃぐ・・・!


楽しそうでなによりです!
夏休みの思い出カレンダーに使わせてもらおう〜★

ランチはみんな(妹たちも一緒に)で食べに行って、バイバイ、またね〜!
午後はおうちでまったりです。

兄妹水入らずの時間??

おやおや、アヤさんはカレー屋さんに行きたいの?

あ、カレー食べたいの・・・?

あ、うちわ食べちゃうの・・・?
夏のカレーも美味しいよね〜!


ヒロ、今朝わたしの肩をたたいてくれました。
『ありがとう〜!うれしい★』
と言ったら、結構長い時間たたいてくれました(*´∀`*)
時々背中からぎゅーっと抱き着くサービスつき。
力加減がちょうどよくて、気持ちがいいです♪


★ひろ生後3年と342日目★
★あや生後219日目★