なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

赤ちゃん訪問

今日の晩ごはん

夏休み7日目

今日はこども文化センターのお友達の弟くんに会いに行ってきました!
まだまだちっちゃいよ〜!
綾乃が大きく見えます★

ヒロはバスに乗ってお出かけできるのと、ポケモンが探せるのとでウキウキ〜ヽ(*´∇`)ノ

赤ちゃんはとっても可愛かったです。
既に懐かしい。

ヒロは図々しくも、手作りおやつをいただいていました。
ボロボロこぼして・・・。

今度はお友達がいるときに、一緒に遊べたらいいよね!
赤ちゃんの頃のお友達だから、本人たちは覚えていないかな?
そうしたら、またお友達になるところから、お願いしましょ。

写真を撮り忘れたのが残念!


★ひろ生後3年と343日目★
★あや生後220日目★