なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ヒロの散髪と、サンシェード購入

夏休み9日目

今日はお買い物DAY!
ホームセンターでサンシェードを物色・・・★
ふむふむ、こんな感じね〜と入ってみているところです。

別のところも見に行くか!
と駅方面にも出かけたので、ついでにヒロの散髪も♪
だいぶすっきりしましたよd(´▽`)b

そして、なんとその流れでサンシェードも購入!!
割引に割引が重なり、とってもお得なお買い物ができました!
今日買わずしていつ買うの!くらいの感じ〜(●´∀`)ノ
ついに我が家にもサンシェードがやってきました!!

公園行かなくちゃ!!

サンシェードは店頭に出ている分しか在庫がないようで、畳んでくれる間、おやつタイムも楽しみました♪
サーティーワンのダブルコーン♪今日は31日なのでね、食べるしかありません!

なんかいいお買い物したなあ。
ウハウハです。


おまけ

晩ごはんを食べに行って、その帰りにふらっとショッピングモールに立ち寄ったら、顔を出す写真スポットがありました。
ノリノリで顔を出してくれた散髪ほやほやのヒロ兄さんを激写。

パパは道連れです。


★ひろ生後3年と345日目★