なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

自宅入院

今日のあやさん

夏休み19日目

昨日に引き続き、今日も安静。
自宅入院です。

外にも出られず家の中にこもっていると、2人に引っ張りだこな感じで、家事が進みません・・・。
洗濯とごはんの支度しかしていな気がします。

明日から帰省なので、ここは安静にしていたい・・・
しかし、明日から帰省なのでやることはやってしまいたい!!!


かまり立ちフィーバーなアヤさんの写真を撮ろうとしたら、ものすごい勢いで近寄ってくるので肝心のつかまり立ちを撮ることができず、な写真。

兄さんは元気になってきましたが、甘えて一人でごはんを食べません。
兄さんのごはんの面倒を見ていると、アヤが泣き出します。
なので一口ずつこうたーい。

トイレも一人で行かないし、完全甘えん坊モードです。
極めつけは鼻血!今日だけで3回・・・!
やっぱり熱のせいなのかしら。


具合が悪いならもう少し静かに過ごしてほしいとも思いますが、そうはいかないのが子供なのだなあ。

布団に入って冒険隊ごっこが繰り広げられ、2人でキャーキャー!
明日熱が上がっていませんように・・・!


★ひろ生後3年と355日目★
★あや生後232日目★