なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

お友達と遊ぶ

今日のひろさん

夏休み21日目

今日はわたしの高校時代の同級生のおうちに遊びに行きました♪
初めて遊びに行ったときは、ヒロが赤ちゃんの時。

次に遊びに行ったときは、娘ちゃんが赤ちゃんの時。

今回はお互い2人目が生まれて、こどもたちは全部で4人になりました★

上の子たちは声を掛け合いながら(時には喧嘩もしながら)遊べるようなり・・・

下の子たちは、ただただ癒し。


ほんのたまにしか会えませんが、わたしの友達のご縁で、子供たちも繋がれるのっていいなあと思います。

数年後にはもっと増えていると嬉しいのですが(´∀`艸)♡


★ひろ生後3年と357日目★
★あや生後234日目★