なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

恩師と、乳歯

なーちゃんと

午後は、わたしの小学校の恩師が来てくれました。
当時バリバリだった先生は、今やすっかりおばあちゃんですが・・・今のわたしは彼女に鍛えられてここにいるような気がします。
(だいぶ泣かされました・・・笑)

こうして娘を抱いてもらえるなんて、思わなかったなあ。
嬉しいです。

先生と一緒に来てくれたなーちゃんとも♪
そして、父も(●・ω・)


賑やかなお盆で母も楽しんでいるかな?

ヒロはとんちゃんにべったり。
『これなにー??』

とんちゃんの持ち物に興味津々です。
ヒロには当分必要のないものだね。


さてさて、最近ぐずぐずなアヤさんの様子ですが・・・
夜はこんな感じです。

本日、伯母の助言で発覚したのですが、どうやら歯が生えてきたらしいです。
下の前歯あたりを触ると、少しざらっとした感触が!
これがぐずぐずの原因だとしたら、仕方ないと思うしかないなあ。


★ひろ生後3年と363日★
★あや生後240日目★