なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

そろそろ立つかな?

ヒロ、今朝の熱は、右36.8度/左37.1度。
平熱が高めの兄さんなので、このくらいが普通です。
マスクをして元気に登園しました〜!


今日は午前保育だったので、お昼ごはんを食べたら遠足のおやつの買い出しに行ってきました。金曜日は秋の遠足なんです♪お熱ぶり返さないといいね。

夕方はかるた大会!
最近、「ひらがなだじゃれかるた」にはまっています。
アヤが5枚とった(?)ことにヒロ大興奮!!
なんにせよ、ひらがな遊びに興味があることはよいことです(*・ω・)


それから、アヤちゃん、ジェットでつかまり立ち。

そろそろ立つかな?
どうかな?


★ひろ4歳★
★あや生後288日目★