なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

2016年12月20日の晩ごはん

  • 骨まで食べられるサバの味噌煮
  • かぼちゃの甘酢だれ
  • サラダ
  • 壬生菜のお漬物
  • 豚汁


ああ、失敗した!!

コープから電話があって、決算なので何か一品は注文してほしいと言われ、じゃあサバ味噌を、と言ったら、思っていたのと違うものが来てしまったのです。

わたしが欲しかったのは骨取りサバの味噌煮。
これは、骨まで食べられるサバの味噌煮。

やっぱりいつものサバ味噌の方が美味しい・・・!

だから電話注文なんて嫌だったのに〜。
ネット注文しますって言ったのに〜。

次からは、気を付けようと思います。