なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ピノッキオ

今、ラボでは春の発表会に向けてピノッキオに取り組んでいます。

春の発表会は、パーティー全員で取り組むため、普段レッスンで取り組むライブラリーより長編です。
どんな英語劇になるのか、楽しみなような、不安なような・・・

とにかく聴き込んで、聴き込んで!です。

ラボの最初の15分間は、ライブラリーを想像して絵に描く時間。
ちらっと見てみたら、なんだか最近お絵かきが様になってきているような!

ピノッキオは描きやすいかな?

トウシンくんまで描いています♪
もっとどんどんチャレンジしてほしいですd(d´∀`*)


★ひろ4歳★