なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ありがとうの会と、年中さんへの鍵

ヒロ、今日は幼稚園でありがとうの会がありました。

お弁当はないけれど、みんなでホールのレストランで会食です♪

メニューは

  • ふりかけごはん
  • 鶏のから揚げ
  • ミニドッグ
  • ミートボール
  • 星のオムレツ
  • 野菜コロッケ
  • ポテト
  • 漬物
  • パイナップル
  • みかんゼリー
  • ポンデリングプチ(チョコ・プレーン・いちご)
  • いちご
  • りんごジュース

もりだくさんメニュー!!!

みんなと一緒に楽しく食べたそうです☆

それから、あと数日で年少さんが終わる(予定)のヒロは、しっかりと、年中さんへの鍵ももらってきましたよ〜!


『おゆうぎかいがんばってね』

さっそく自分のリュックにつけました!

雨に弱そうな鍵だから、取り扱いに注意です。
大事にして、無事に年中さんになろうね〜♪


★ひろ4歳★