なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ズーラシア〜序章〜

今日はお友達とズーラシアに行ってきました!!

悩んだ挙句に車で行ってみることにして、ズーラシア最寄りの駅でお友達と合流。ズーラシア渋滞をじりじり進んで、駐車場までたどり着いた〜!!
やったよパパ〜!!

到着記念はかわいいカンガルーさんポストと。

会えてうれしいこどもたち。
チケットを買いに行っている間、正門の前で走り回る!
これこれ、ここで体力使わないで〜!
まだまだたくさん歩いてもらうんだからね。

とそんなこどもたちを横目に購入したチケットは象さんでした♪

今日の作戦は、奥の方から順に見て歩いて、正門でゴール。
ということで、まずは一番奥に行くよ!
遠いので、さっそく園内バスに乗ろう!

正門入ってすぐの、ゾウさん乗り場でバス待ちです。
何のバスだろうね〜??
バスもチケットが必要で、これはおさるさんでした。

まだかな、まだかな〜??と待っていたら、来たよ、来た来た!
サバンナ号だ!


実はこのサバンナ号の前に、普通のバスも一緒に来たのですが、どちらに乗ってもいいということで、迷いなくサバンナ号に乗り込みました!列の後ろの方の方たちは、普通のバスになってしまったかな。

そして、あっという間に北口へ。
ここからやっと、こどもたちとの動物園見学が始まります!!


つづく


★ひろ4歳★