なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

cafe peas

3月にべびちゃんのお熱で会えなかったママ友とリベンジランチ★
もうすぐ復帰なんて寂しいなあ。
このカフェランチ毎月楽しみだったなあ。

いろんな想いを抱えながらの今日のランチ。

4月のランチは

  • エビクリームコロッケ(白インゲン豆入り)、トマトソース
  • 野菜たっぷりのミネストローネ
  • ひたし豆のしょう油漬け

いつもながら、ほっこりです。

そして今日はヒロ兄も同席〜。
午前保育なので・・・

こちらが二人分のランチです♪

キッズのごはんもかわいいなあ♪

これからは、あまり来れないかもしれないけれど、また機会を作って会えたらいいなあと思います。
復帰、頑張れ〜!!