なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ママ友ランチ会♪

今日は急遽召集のランチ会♪
おもいつきで、ご近所ママたち3人でランチ会をすることにしました!

金曜日で食材もあまりない(週末にまとめ買いなので)中、ごめんよ〜と言いながらなんとか絞り出した・・・

  • ドライカレー(卵黄つき)
  • たくあんと白菜のサラダ
  • 野菜スティック
  • ひじきの煮物
  • ミニトマトの浅漬け


写真撮って送ってくれました♪

そして、もう一人のお友達が、デザートを担当してくれて、プリンを作ってきてくれました♪

さらに、もう一人のお友達が、飲み物担当でスタバで美味しそうなものをチョイスしてきてくれました♪
これが選ぶの難しいんです!!
どれも美味しそうで♪

2人のおかげで、楽しいランチ会になりました(*´▽`人)
野菜ばかりの食事で申し訳ない〜!
けど、またぜひ近いうち開催しましょ♪