なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

大涌谷へ行ってきた!

今日はお出かけ。
(ほぼ)わたしの運転で、箱根大涌谷へ行ってきました(●´∀`)

規制をしていて上までは登れませんでしたが、黒たまごはしっかり食べてきましたよ。

みんなで7年延命!

たまごが気になるアヤさん。

写真ではあまり伝わらないのですが、ふたり、お揃いのお洋服なんて着ちゃって、いいお天気そうで、良い感じ!!・・・ではなく、この32度仕様の服で山へ登ってはいけませんでした。寒さで凍え、建物から外に出たくない・・・!

風も強くて、飛ばされそうになっていたアヤさんです。
もう、とにかく寒い大涌谷でした。

諸々落ち着いたら、またみんなで行って、黒たまごを食べて、今度は上まで登って行けるといいなあ。


★ひろ4歳★
★あや生後1年と170日目★