なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

さわやかのげんこつハンバーグ

今日のひろさん

大涌谷のあとは、鈴廣かまぼこの里で試食やお買い物をして、御殿場の炭焼きハンバーグさわやかへ。

こちらは何と言っても・・・

何と言っても・・・

待ち時間が長かった〜〜!!!


駐車場も第二駐車場へ入れに行かないといけなくて、そこも入れずまず苦戦。
やっと入れたと思ったら、今度は長蛇の列でこどもたちが待ちきれず苦戦。
いったい何時になったら食べられるんだ!
ハンバーグ!!

22時50分でした。

こどもたちよ、明日はゆっくりしようね。

こちらげんこつハンバーグ。
2種類のソースがかけられました。
ドリンクがジョッキでした。

こんなに混むくらいなので、さすがに美味しかったのですが、こんなに待ってこうあっさり食べ終わってしまったので・・・なんというか、次回はちょっと考えようかな。と思ってしまいました。

いや、美味しかったんですけどね!
お勉強になりました。

ということで、今日の大涌谷の旅はおしまい。