なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

メルちゃんのフリル衿ワンピース

nanokokoさんのパターンを使わせていただいて、メルちゃんのフリル衿のワンピースを作ってみました!
mell-handmade.net
素人クオリティですが、娘が『リカちゃんばっかりドレス着ていて、メルちゃんにないのはかわいそう!!』と言うので、かわいいワンピースなら納得してくれるかなと思ったので。


できたのが、こちらです♪
早速着てもらいました!
f:id:chihiyoko:20200429161052j:plain
f:id:chihiyoko:20200429161134j:plain
家にあった布から、わたしの趣味で選んで作ったのですが、娘も喜んでくれました~♪
よかった~!!


でも疲れたので今日1日限りのミシンです。
実はこのあともうひとつ作ったのですが、それはまた明日写真を撮ろうかな~!