なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

アスパラの炒め物で晩ごはん

小籠包

2012年3月26日の晩ごはん

  • 極薄切り豚肉とアスパラのピリ辛炒め
  • レタスと卵とハムのサラダ
  • ベーコンともやしのスープ


旦那さん夜勤前の晩ごはんです(*´ I `*)ノ

今日は、アスパラを炒め物にしました。おいしい☆
実家のレタスを使ったサラダも久々です。

スープは旦那さんの好きなもやしのスープ。
コンソメに塩こしょうで味付けしたシンプルなもの。アスパラベーコンで一枚だけ余ってしまったベーコンも一緒に入れました。

全体的に、昨日の反省を活かして量を少なめに(*´∀`)

2日連続でおうちごはんが作れて嬉しいです。