なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

2013年10月18日のひろごはん

朝ごはん

  • ツナおかかおにぎり
  • お麩のすまし汁
  • 高野豆腐の煮物(人参、大根、いんげん
  • バナナとヨーグルト


びっくりしました(*゚Д゚*)
ひろが、手に持ったものをかじりました!!

今まで、ちょっと大きいんじゃないかなあと思うようなものも一気に口の中に入れてしまっていたのに・・・それか、かじっても、手を離してしまうので下に落ちていたのに!!

上手にかじって、しかも、『え?普通だよ?』みたいな感じで食べていることに、なんか笑ってしまいました(ノ∀`*)

またひとつ、できるようになったね★

昼ごはん

  • 保育園の給食

お迎えに行ったときに通信欄を見たら・・・
【全(全部食べたということ)、ごはんおかわりしました】
ごはんおかわり(´・ω・`)
いったいどれだけ食べたんだい?

晩ごはん

  • かきたまうどん
  • 人参、大根スティック
  • キウイ


人参や大根を少しずつ噛みきって食べているのを見て、朝のことはたまたまじゃなかったんだなあと実感。