なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

2013年12月13日のひろごはん

晩ごはん

  • ごはん
  • 八宝菜
  • さつまいも
  • 大根のお味噌汁


はっはっは!

今日もやりました。
泣いていて食べない!

イライラしてはいけないと思いつつも、麦茶を投げられお味噌汁をこぼされ暴れまくるひろを見ていると自分が抑えられなくなり、パパへ電話しました。気分転換にお風呂に入れてもお風呂中ずっと泣きわめくひろ。あーもう・・・。

ごはんはパパに食べさせてもらいました。
落ち着いて食べさせれば食べてくれるみたいです。

ふう、もう少し大人にならなくてはいけないのはわたしだ、ということですね。
深呼吸、深呼吸。