なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

誕生日でした

しつこいくらいに書きますが、今日はわたしの誕生日でした☆
facebookだったり、mixiだったり、LINEだったり、メールだったり・・・本当にたくさんの方にメッセージをいただいて、ものすごくHAPPYです♪
ありがとうございます!

23日になってすぐに、欲しかったミシンを旦那さんからもらいました!
わたしの好きなお料理ブロガーさんの最新レシピ本つき(*´∀`)
そして、大好きな白ぶどうのスパークリングジュースで乾杯し、日課の筋トレ&ヨガ☆(これはかかせない!)

朝起きたら、息子からのサプライズもありました。
わたしより早起きな息子がわたしのiPhoneをいじっていて、見たらロックかかってiPhone使えず・・・こんなこと初めて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、気を取り直して午前中は思いっきり家事!
午後はお隣の奥さまとティータイム♪
息子とのお風呂の時間は、自分へのプレゼントで買ったクビレディを初体験☆
骨盤なんとかなれ〜!
おしゃべりしすぎて献立すら考えていなかった晩ごはんも何とか終わってひと段落です(*´pq`*)

いつもと同じように過ぎて行きましたが、なんていうか・・・とりあえず息子がわたしの作ったごはんを食べて、めちゃくちゃいい笑顔を見せてくれたので、もう満足です♪

それから、わたしと同じ誕生日の母ともおめでとうを言い合いました。毎年一緒に歳を重ねていくのは昔からお気に入り。お互いいい歳にしようねって(v´∀`)

この1年も諸々全力投球で行くつもりですが、あまりにも要領悪かったら頭はたいてください!
早くミシンで何か作りたい♪♪