なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

誕生日でした

家族写真

今日はわたしの誕生日でした。
何歳になったの?なんてパパに聞かれましたが、34歳、まだギリギリアラサーです。

去年の誕生日は実家にいました。
本当は母と一緒に過ごしたかったけれど、入院してしまっていたのでそうもいかず。
・・・とそんなことを考えながら・・・当日はすっかり自分の誕生日を忘れる始末。

日が変わると同時に旦那さんからaikoBlu-ray Discをもらって気付きました(*゚Д゚*)
そして、新しい歳の幕開けは深夜に歌って踊ってヘトヘトになって寝不足ってやつになりました。寝ようとしたら娘が起きる。あるあるです。


たまたまお休みの日だったので、いつもの買出しついでにお気に入りのケーキ屋さんに寄ってもらって、ちゃっかりケーキもゲットしました★



さらに晩ごはんには、お気に入りのお寿司屋さんにも連れて行ってもらいました!
これでは産後ダイエットが進まないはずです(。-人-。)


ヒロからは、ハッピーバースデーの歌を何度も歌ってもらって感激★
クッキーも作ってくれました。
今日はお砂糖もちゃんと入れましたよ!

旦那さんからはハンドブレンダーも♪
アヤの離乳食が楽になるのでとっても嬉しい!!

そんな今日の日の服装は、ヒロの希望でなぜかみんなシマシマ族になりました。




なんとなく家族写真を撮ったけれど、よい記念になりました♪


わたしの母は、今年からは歳をとらないそうなので、初めて母の歳に1歳近づきました。母が34歳の時は、わたしはもう小学生。ぼんやり覚えています。はつらつ!活発!そんな母でした。
わたしも負けじと活発母ちゃんになってやろうと思います!!

★ひろ生後3年と246日目★
★あや生後123日目★