なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

雨上がりに一皮向けた

雨上がり。
お庭には大きな水溜り。

今までのひろは、こうでした。

慎重に、水溜りを避ける派。

しかし・・・!

何やら空に向かってパワーを溜めたかと思ったら

急に水溜りに入り始めたー!!

きゃー!!

こちらも動画あります。
乞うご期待★

ひとしきり遊んで、めだかさんにごはんをあげたあと、上下共にお着替えすることになったひろまるでした。


おまけ
サンパチェンスがひとつ咲きました。

クローバーではないと思う・・・けど、四葉を見つけました!

いいことありますように。

そういえば、旦那さんが流れ星を見たって言っていたな。
でも、お願い事できなかったって・・・
そこは頼むよ!


★ひろ生後1年と265日目★