なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

台風後のいい天気

今日は台風が来るから・・・と保育園はキャンセルしたのですが、結果キャンセルしなくても大丈夫だったなあ。

せっかくだから、遊びに行くか!

ということで、キドキドに行ってきました!
去年はまだハイハイだったから、あまりたくさんのおもちゃでは遊べなかったけど、今年のひろは違うぜ〜!





途中でiPhoneの充電が切れてしまったので、撮ってないのですが、ひろが食いついたのが、ボールプールに滑り台で落ちるゾーンと、写真の後ろのほうに写っている、空気の入った床?トランポリンみたいにポヨンポヨンなる床でした(人*´∀`) その床を、楽しそうに走るのですが、いかんせんポヨンポヨン動くので、よたよたよたよた・・・・危なっかしい(;´Д`A ``` けど、本当に嬉しそうにしていました♪行ってよかった!

さすがに、輪の中に入ってぐるんぐるんと回る(ハムスターみたいな)のは嫌がるかと思ったのですが、それも笑いながら中でゴロゴロ転がっていました!強くなるもんだなあ。ボールプールも、1歳の誕生日のとき怖がって入らなかったのに・・・。ボンベルタのパークにも行けそうだな★

あまりに楽しそうだった話をするもので、パパが今度一緒に行きたい!と言っていました。
連れて行ってもらおうね♪


★ひろ生後1年と324日目★