なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

BUY1 GET1 FREE!で誕生日

みんなで出かけていたのもありまして、帰りにドミノピザに寄りました。

BUY1 GET1 FREE!
ということで、一枚をLサイズ。
もう一枚を選んだら、そのXLサイズはなんと最初に選んだピザより安かったー!
(安いほうをGETにしてくれるので)

ならばということでLサイズ1枚とXLサイズを選択した旦那さんと弟。


で、でっかーい!

今日は父の62歳のお誕生日でした(v´∀`)ハ(´∀`v)
この歳になると、さすがにいろいろあるけれど、それでもぼちぼち楽しく人生過ごしてもらえれば、と思います。

最近忙しくて仕事着も買いに行けない父に、ポケットマネーでシャツをプレゼント。旦那さんが選んでくれました。
充実した毎日になりますように。