なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

少し早い誕生日プレゼント

ばあばから、お届け物がありました!
開けてみたらたくさんの手作りパン♪

他には・・・と一瞬目を離した隙に、やりました。

一人で開けて食べていました。
やるなあ。
しかも、美味しそう!!

そして、寝ました。

自由。


他には・・・の続きですが、少し早めの2歳の誕生日プレゼントもありました。
パパが帰ってきてから贈呈式をしたよ。



本当に本当に嬉しそうで、はしゃいでいました♪♪
動画を別途アップしています(o´艸`o)



『わぁぁ!かあいー!くっく、かあいー!』
と、特にアンパンマンのお靴がお気に入り。
履き心地も確かめ済みです(*´艸`*)

そしてこちらのキャリアカーはちぃちぃとあーちゃんから★


車大好きなので、こちらも大興奮!!

よかったね(ノ∀`*)
うれしいね!


★ひろ生後1年と341日目★