なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド

パパのドライビングシューズを探しに、急遽アウトレットへ出かけることになりました。
横浜のアウトレットは初めて!!

早速お目当てのお店でお気に入りの一足を見つけたパパ。
これで運転も快適になるね★

わたしも夏の帽子を(v´∀`)ハ(´∀`v)

パパのお買い物の待ち時間は灯台の下で海を見ながら過ごしました。


駐車場までは海を見ながら歩きました♪

今日も一緒に走って、一緒に笑った。
一緒にクレープも食べたね(*´v`*)

やんちゃばかりして、叱ることも増えたけれど、かわいくてしょうがないです。

この後IKEAプラレールを片付けるBOXを買って帰りました。
お片づけも頑張ろう。


★ひろ生後1年と347日目★