なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ばあばとお散歩

今日のひろさん

今日はじいじはお仕事おさめです。

お天気がいい午前中に、ばあばと一緒に近江神宮までお散歩に行ったよヽ(○´∀`)
大好きな電車が通る踏切を渡って、電車も見て、頑張って歩きました!
去年は踏み切りまでも歩けなかったのに(家出て数100mで抱っこまる)今日は、片道全部歩きましたよ。

どんぐりが穴に落ちていないか確認しているところ。

さすがに帰り道はばあばにおんぶしてもらっていました(A;´ 3`)
お義母さん、すみません・・・


ちなみに今日は、わたしの実家はお餅つき。
いつもはたくさんのからみ餅を作りますが、今年は弟も仕事だし、種類も少なめでお昼食べたそうです。
つきたてのお餅は美味しいよね★


★ひろ生後2年と131日目★