なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

結婚記念日の晩ごはん

2015年2月2日の晩ごはん

  • チキンリゾット
  • 水菜とささみのサラダ
  • マカロニグラタン
  • トマト&チーズをクラッカーで
  • チョコチップスコーン



今日は結婚記念日でした。
といっても、いろいろな意味で前回のように動き回る余裕もなく、せめて晩ごはんだけでも、と家族3人そろって食べました。
ちょっといつもより特別感出たかなぁ?



リゾットは初めて作ってみたのですが、美味しくできました♪
チーズたっぷりでわたし好みです。
気づけばチーズだらけになってしまいました・・・


早いもので5年目に突入。
義母からメールをもらい、4周年は花婚式というのだと知りました。
花が咲き、大地に根を張り、実がなるように家族に幸せが訪れるように…そう意識して過ごしたいです。