なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

プラレールと、暴走車

今日のひろさん

あーちゃんと一緒にお買い物に行ったら、そこの一角にゲームセンターがありました。

ひろが見逃すはずもなく、アレ乗りたい!コレ乗りたい!
目がキラッキラになりました★

乗れるプラレールも発見(v´∀`)ハ(´∀`v)

最初は1人で前に乗れず、後ろの席にあーちゃんと一緒に座っていたのに、途中で一人立ち!
終わる頃には『もういっかーい!!』と言うほど楽しかったようですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


付き合ってくれたあーちゃんに、ありがとうだね!

このあとは、最初からずっと気になっていた赤い車へ。

コインを入れるとゆれたり音が出たりしました。
右手でハンドルをぐるんぐるん回し、左手でシフトレバーをガッチャガチャ!
パパが運転しているところ、いつも見ているもんね(*´pq`*)
パパになったみたいで、嬉しいね♪


★ひろ生後2年と172日目★