なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

鮪カマ炭火焼

鮪カマ炭火焼

弟が半休を取ってくれたので、待ち合わせてランチへ(人´3`*)
お店はおまかせ。
備長炭火焼 じげ 築地店へ連れて行ってもらいました。

メニューもおまかせ。
出てきたのは鮪カマ炭火焼定食★☆

ひろさん抱っこしながら写真を撮ったので、写真はちょっとおかしな感じですが・・・めちゃくちゃ美味しかったです!!大きかったけれど、全部食べてしまいました♪ひろもお刺し身以外は食べられるのでわけわけしながら食べました(*´σー`)

こんな美味しいランチが食べられるなんて、弟、いいところで仕事しているなあ。
ごちそうさまでした゚+。:.(*・ω・)o旦