なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

東京〜築地日帰り旅行

1ヶ月前ほど前に予約したメイクアップフォト、ついに当日がやってきました♪
今回の目的は母の記念写真を撮ること。
『プロのカメラマンさんにちゃんとした写真を撮ってもらいたいな』
という母の希望で、お店はわたしが勝手に選んで予約しました。

お店のある東京大丸までひろも一緒に特急旅行!
意外と混んでいた往路の特急も、なんとか座って行けて一安心でした。

お店に到着すると、早速ヘアメイクが始まりました。
なんせ初めてのことなので、みんなでドキドキ・・・
綺麗に写真に写るため、というちょっと濃い目のメイクにもドキドキ・・・

でも、ヘアメイクをしてもらった母は女優さんみたいで、カメラマンさんもさすがお話が上手で気持ちがほぐれ(たんじゃないかな)、素敵な写真がたくさん撮れました♪

約2週間で届けてくれるそうなので、出来上がりが楽しみです♪
来月帰省した時に見れるかな(o´艸`o)


所要時間は10時〜12時の2時間。
ちょうどお昼の時間なので、築地で働いている弟と合流すべく、電車に乗りました。
弟にランチをご馳走になったのですが、その様子は次の記事にて★